24945 私の支払い方Re:「画面の明るさ」のことで

 おはようございます。福岡の藤川です。

 横から失礼いたします。件名を変更しました。

 私がセブンイレブンに入った時、レジに行く前にまず残高を確認し、
足りなければその場で口座からチャージします。チャージするとすぐに通知が
届くので、これを閉じてバックアローボタンを押します。

 十分な残高があることを確認したあと、支払いのタブに切り替え、
右に1回スワイプして「バーコード支払い」と聞こえるのを
確かめてから、スクリーンカーテンをオフにし、iPhoneを上下さかさまに
持ちかえてレジに並びます。

 以上です。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx