24947 Re: 「画面の明るさ」のことで

おはようございます。 エイジです。
 アプリの挙動によってや、お店の照明との兼ね合いもあるかもしれませんね。
 私の場合、ペイペイ以外のポイントアプリでも、読み取りができないことも多々あり
、同じ明るさでも読み取れたり、読み取れなかったりして、ボイスオーバーを切ったり
もして、それでも読み取れなかったことがあたり、していたので、ペイペイのバーコー
ド使用時に明るさ調整が働いていたりしたので、他のアプリのこともあり、明るさで試
しています。