24920 Re: 「画面の明るさ」のことで

メーリングリストの皆さん、こんにちは。再び札幌の内海です。

ふじさんさん、レスをありがとうございます。
>私わ一番明るくしています
>、それでも、
>くらく、
>感じる時があります。
なるほど、そうですか。

静岡の谷澤さん、レスをありがとうございます。
>PayPayの画面が暗いとのこと、おかしいですね。Pay系のアプリは、読み取り画面になる
>と自動で明るさ最大になります。
>スクリーンカーテンがかかってると明るくなりません。スクリーンカーテンを使用され
>てるのなら、決済の際スクリーンカーテンオフにしてみて下さい。
私は、スクリーンカーテンは使っていないので、多分それとは関係ないと思いま
す。

吉田さん、レスをありがとうございます。
>画面の明るさですが50%ぐらいが良いと思います。周りの明るさによっても変わってきま
>すので自動調整をOnにするのも良いと思います。
なるほど。それぐらいがちょうどよいのかもしれませんね。一度、晴眼者にも確
認して、そのあたりで考えたいと思います。

茨城の森住さん、レスをありがとうございます。
>Pay Payのアイコンを強く推して、コンテキストメニューを出して、バーコード支払い
>ボタンをダブルタップすると、
>最高の明るさでバーコードが表示されます。
先ほど試してみました。こういう方法もあるのですね。勉強になります。

皆さん、この度は情報をありがとうございました。それでは、失礼致します。

内海 亨