24874 Seeing AI と色認識

 春木です。

Seeing AI が本日バージョンアップされてました。
わたしは、色認識を試しました。
操作が不慣れなのでしょう。
正確には認識してくれませんでした。
この手のもの。
専用機器でもあまりあてにならないので洋服などの整理にはお手上げです。
皆様のところではいかがでしょう?
なぜか私のiPhone は「チャイ色」が好きなようでした。
冷蔵庫がブルーなのにそれも全く違う色を発生しています。
さすが、シーツだけは「白」と読み上げました。
明るい表でテストすれば、もっと正確だとは思います。