24878 Re: Seeing AI と色認識

兵庫県の宮地です。
私は昨日、アップデートする前ですが、紙幣を認識させてみました。
私はキャッシュリーダーを使っていますが、まだSeeing AIよりは認識が速いですね
。
早く同じぐらいの速さで認識できるようになって欲しいですねー。>  春木です。