24879 Re: Seeing AI と色認識

おはようございます。 エイジです。
色認識のアプリのヘルプや説明を読むと、カーテンを閉めた部屋で、蛍光灯などの照明
下で撮影すること、白いハンカチなどと一緒に撮影することなど、色々と撮影条件が書
いています。
 特に外光は可視光線を多く含むので、色認識の撮影にはむいていないと思います。
 どこでも、確実に色判別するというのは思っている以上に難しそうです。