24880 Re: iOS 13 のブルブル

本田さん

めおしです。

そうだったのですね。

そのような場合、システムのエラーなどが考えられる可能性もあるので、再起動させてみるのはいかがでしょうか。
これでほとんどの問題は解決するかとは思います。

もうお試しいただいてたらすみません…。

上記で解決しない場合、私にはわかりかねますので、このMLでどなたかご存じの方がいらっしゃればと思います。
もしくはAppleにお問い合わせをいただくのがいいかと思います。

それでは、失礼します。

めおし
◆Twitter
https://twitter.com/meoshi_kwkm