24869 Re: 日本語文字認識もできる Seeing AI 日本語対応

 こんばんは。こうへいです。
 写真認識では私は年齢もピシャリ。
友人女性たちは数歳若く認識されてましたw
一部男と言われたやつがいますけど…w
たまに意味不明な説明もありますが、
写真認識はおもしろいですし、
色やライトチェッカーの反応も良いと思います。
無料でここまでやれてるのはいいのでは??
まあ、影でiPhone情報
もってかれてるるでしょうけどね。
ただほど怖いものはない。
あーぁ、金払って買ったどこぞの
ヨムベーとかはもっと見習ってほしいです。
エンビジョンも正直高いかと。
それでもいろいろできてうれしい楽しいですね。
プログラミング大変だろうな、
どんなコードかとか気になるこのごろです。