24868 日本語文字認識もできる Seeing AI 日本語対応

みなさん

お世話になっています、めおしです。

私もSeeing AIを試してみました。

Envision AIと比較して、文字の認識の精度が完全ではないですが、シーンの認識や人の認識では、Envision AIよりも詳細な情報を読み上げてくれます。

高額なものではないため、これからユーザーが増えると思いますので、もっと高い認識精度になることを期待しています。

めおし
◆Twitter
https://twitter.com/meoshi_kwkm