24772 Re: キーボード

横浜の久保です。

 諸葛さま、
エレコムのブルートゥースキーボードで
入力時に音声が出ない件ですが、
iPhoneの設定の中の、
アクセシビリティの中の、
ボイスオーバーの中の、
『入力』の設定の中の、
『ハードウェアキーボード』の設定はどうなっていますでしょうか?
ここが、「なし」か「単語」になっていると、
エレコムキーボードで打った時に音声が出ません。
これは、他社のキーボード
でも同じです。
「文字」か「文字と単語」にすると音声が出ます。
自分はここを、「文字と単語」にしています。
おためしください。