24778 Be My Eyes の登録について

MLの皆さま

佐賀県の郄松です。いつも貴重な情報ありがとうございます。

iOS13の最新版にUPしてから、Be My Eyes が日本語表示になり、
登録を試してみました。

このアプリは、スマホを通して晴眼者に見てもらい、それがなんである
かを教えてくれるアプリです。

登録は、あとアドレスを残すところまで行ったのですが、ここで躓いて
しまいました。

アドレスは、パソコンのアドレス(プロバイダーのもの)を手入力したの
ですが、アドレスが違うと出てしまいます。

どのようなことが考えられるのか、登録された方、ご教示願います。