24777 Re: Apple Watch のバッテリーについて

ミッフィーさんこんばんは、
静岡の菊池です。

自分も詳しい内容までは覚えていないのですが、
ついこの間もこちらのMLで、
iosを上げてからバッテリーの減りが早くなったというような話題が出ておりました。

少し過去ログをさかのぼって読まれてみられてはいかがでしょうか?
たぶん参考になるようなことが、
載っているのではないかと思います。