24776 Re: Move&Flickの入力時の音声が出ないのでアドバイスお願いいたします

ジュエル様、こんばんは。
zeroでございます。

> 私の、思い違いだったとかもしれませんが
>
> Move&Flickの次のところの設定を
> おんにしたら、利用できるようになりました。
>
> 設定_一般_キーボードで
> 決定ですねすると、キーボード私は5なので
> 再度決定で、Move&Flickにほんごボタンと音声が出ますので
> 決定です。
> ふるあくせすを、おふを、おんにしたら
> 音声が出問題なく利用できるようになりましたが
> 以前は、ふるあくせすを、おふでも
> 問題なく、入力で来ていたと思ったのですが?
ジュエル様 お見事でございます。
本当によろしかったです!!
Move&Flickが キーボードの候補になかったのでしたか。
iOSのUpdateで、いつの間にか フルアクセスを許可が外されたのですね。
そういうこともあるのですね。
大変勉強になりました。
ジュエル様、今後ともよろしくお願いいたします。