24767 Move&Flickの入力時の音声が出ないのでアドバイスお願いいたします

皆さん、こんにちは。

ジュエルといいます。

何時も皆様の投稿は聞かせてもらって
参考にさせてもらっています。

本日は、Move&Flickの
入力の際に、音声が出ないので
音声が出るようにする方法をアドバイスお願いいたします。

いつもは、標準もウドでの入力ですので
先日、出かけた際に、バスの中で、利用しようとしたら
Move&Flickの音声が出なかったので
アドバイスお願いいたします

電話帳を、検索したのですが
問題なく、かな入力はできていて
決定したら音声で検索した人の、名前は読み上げています。

きしゅは10、xsです。

そふとは13.23です。

Move&Flickのそふとも、サイシンになっています。

という内容だけですがアドバイス宜しくお願いいたします。

では用件のみで失礼いたします。