24768 Re: Move&Flickの入力時の音声が出ないのでアドバイスお願いいたします

ジュエル様、こんばんは。
zeroと申します。

> 本日は、Move&Flickの
> 入力の際に、音声が出ないので
> 音声が出るようにする方法をアドバイスお願いいたします。
そうでしたか。
お察しします。
> きしゅは10、xsです。
>
> そふとは13.23です。
>
> Move&Flickのそふとも、サイシンになっています。

以前 蓮池様の御投稿がありましたように、これはMove&Flickの不具合のようです
。
kindleのログインのメルアドの入力の際にも同じ現象が出現したようです。
他のアプリでもあるのかもしれません。
iPhone6でiOS 10 の私には不具合はございません。

対処法としては、アプリを起動したままで、再び ホーム画面に戻り そのアプリを
開きなおしてみるとか…
アップスイッチャーでもう一度そのアプリを選択して開きなおすとか。
何度も行うことが必要かもしれません。
よろしければ 不具合報告をなさっていただけるとありがたいです。
ご意見・ご要望は「お問い合わせ」からご連絡ください。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/

メールでのお問い合わせ | My docomo(マイドコモ) | NTTドコモ
https://www.mydocomo.com/web/utility/contact/mail.html#autoAuth0
以上、失礼しました。