24773 Re: Move&Flickの入力時の音声が出ないのでアドバイスお願いいたします

zeroさんをはじめmlの皆さん

こんにちは

ジュエルです。

zeroさん、早速の連絡
有難うございました。

私の、思い違いだったとかもしれませんが

Move&Flickの次のところの設定を
おんにしたら、利用できるようになりました。

設定_一般_キーボードで
決定ですねすると、キーボード私は5なので
再度決定で、Move&Flickにほんごボタンと音声が出ますので
決定です。
ふるあくせすを、おふを、おんにしたら
音声が出問題なく利用できるようになりましたが
以前は、ふるあくせすを、おふでも
問題なく、入力で来ていたと思ったのですが?
私の、記憶違いでしょうか?
と言うことで、zeroさん
利用できるようになりました。

みなさん、おさがわせいたしました。
では失礼いたします
いか全文記載しておきます。