24390 Re: 視覚障害者のホーム転落事故を防ぐためのアプリやテクノロジーについてベターな選択は

 再び北九州市から高です。

 私は白杖と、パームソナーを併用して移動しています。

 ソナーがあると杖は地面の状況把握だけに専念できるので、ホームでもとても助かり
ます。

 ただ、生産終了になってしまい、今後入手は不可能になるようなので残念に思ってい
ます。