24368 Re: ボイス オブ デイジー 5のダウンロードエラーについて教えてください

静岡の蓮池さん。
埼玉のkikuchiです。

蓮池さんが仰られておられるダウンロードエラーのメッセージについてですが、
以前私のところでも出現しておりました。

私の場合、当初、サピエIDとパスワードをコピペで入力していたのですが、
その時はダウンロード時にエラーメッセージが出てしまい、ダウンロードには至れま
せんでした。
結果的にIDとパスワードをスクリーンキーボードから手入力したところ、
復旧いたしました。

なにかご参考になれば幸いです。

以下引用