24350 文字入力時に次候補が出なくなって困っています

皆さんこんにちは。石川県の開田正一です。

最近気がついたら日本語の文字を入力しようとしたら、次候補という部分が出なくなっ
てしまいました。
こんな時どのようにしたら次候補が出て漢字を選べられるように出来るのか教えて下さ
い。

なお、設定→一般→キーボード→ユーザー辞書の中で単語登録をするときは次候補が現
れています。

よろしくお願いいたします。

私は IOS 13.12 iPhone 8 です。