24349 ボイス オブ デイジー 5のダウンロードエラーについて教えてください

静岡の蓮池です。

Voice of DAISY5でオンラインサービスからDAISY図書を
DLする際に、ファイルサイズエラーになってDLが中断してしまいます。

開発元に問い合わせて見たのですが「サーバーが混雑していない時間帯に試し
て見て欲しい」との解答でしたので、早朝、深夜に何度も試して見ましたが結
果は同じでした。

ボイスオブデイジーの設定項目やIOSの設定にファイルサイズの調整項目等
はなかったように思うのですが……。エラーの対処法について教えていただけ
れば幸いです。

私の環境は、IOS13.12 IPHONE8です。

以下が、エラーメッセージの内容です。

ダウンロードエラー
a000001.mp3 file size error. downLo
aded file size:311 bytes expected f
ile size:554263 bytes retry:5

以上です。