24348 パスワードを求められるようになりました。

 春木です。
いつもお世話になっています。

iPhone 11 Pro Max、Ios13.0です。
購入したばかりで最新バージョンにはまだしていません。

 アップルストアでアプリをインストールしようとすると
パスワードを求められるようになりました。
XS Maxの時はフェースidが使用できました。

念のため、
アップル、アイクラウド、アイチューンずとアップストアを開き確認したところ

「すべての購入に対してフェースidは有効です。」と表示されています。

どこかに設定があるのでしょうが見つけられずにいます。
アドバイスをお願いします。