24366 Re: Re ボイス オブ デイジー 5のダウンロードエラーについて教えてください

堀さん&みなさん、静岡の蓮池です。

アドバイスありがとうございました。

回線をソフトバンク光にした際に、速度が十分出ていないと指摘されたことが
あります。

今回の件に関連して、暫く利用していなかった旧ボイス オブ デイジーでD
Lを試みて見ましたが、以前できていたDLができなくなっていました。

ちなみに、マイブックでのDLには全く問題はありませんでしたが、近く予定
しているWINDOWS10へのアップグレードに合わせて、WI−FI環境
もチェックして見ようと思っているところです。