24360 Re ボイス オブ デイジー 5のダウンロードエラーについて教えてください

蓮池さん、皆さんこんにちは堀です、。

回線速度は大丈夫でしょうか。パケットの上限になっていて速度が低下しているとか、もともとの
速度が遅いと時間切れになったりするかもしれません。
パソコンをお持ちでしたらそちらでも試されてはいかがでしょうか。