24361 Re: パスワードを求められるようになりました。

おはようございます。宇野です。

機種変直後の1回目はパスワード入力が必須じゃなかったのかなー。私も今回機種変して、パスワード求められました。2回目はまだなので不明です。

以下引用のみ。