24362 Re: アップルケア未加入者は、エクスプレス交換を利用できないのでしょうか。

おはようございます。宇野です。

こういうことはここじゃなく、直接アップルに聞いたほうが正確な回答が得られるんじゃないでしょうか。

久保さんに限らずいつも思うのは、ボイスオーバーのことならアップルよりこのメーリングリストのほうが詳しく早いことは多いでしょうが、それ以外のことはそれぞれに問い合わせたほうが正確な回答が得られると思うのですがねー。まあそんな時間がないとか、どこに聞いたらいいかわからない場合もあるでしょうけどね。

回答よりそれ以外のほうが長くなってしまいました。すみません。

以下引用のみ。