24369 Re: アップルケア未加入者は、エクスプレス交換を利用できないのでしょうか。

お世話になっております。
福岡の久保です。>  おはようございます。宇野です。
> こういうことはここじゃなく、直接アップルに聞いたほうが正確な回答が得られる
> んじゃないでしょうか。
おっしゃること、了解です。
週末にでも問い合わせてみます。
失礼しました。