24356 Re: ボイス オブ デイジー 5のダウンロードエラーについて教えてください

静岡の土居さん、蓮、池です。

返信ありがとうございます。

ストレージの容量には問題はないように思いますが、再度設定項目を確認した
ところ、次のようになっていました。

○データ容量情報
・利用可能容量238.4GB
・他アプリ使用容量66.GB
・ボイス オブデイジー 5 使用容量2.7gb
・空き容量 169.8GB

以上ですが、既にDLした図書は、アプリを削除した際にどのようになるか信配
ですが、やむを得ないので思い切って再インストールして見ようと思っている
ところです。

ありがとうございました。