24357 Siriが使えなくなりました

tortoiseです。
今Siriが使えなくて困っています。
iPhoneはXR、バージョンは12.41です。
以前はサイドボタンの2回押しでSiriが起動していたと思うのですが、最近AUペイを設定してから、サイドボタンの2回押しはAUペイが起動してしまいます。
「hay!Siri」もオンにしていますが、今ひとつ反応が悪くて、うまく使えません。
Siriを起動するには、どうすれば良いのでしょうか?
お分かりになる方、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
From the tortoise