24365 Re: iTunes Store で楽曲を購入した場合の音質について

久保さん、吉田さん、ご返信をありがとうございます。東京のたかです。
 久保さん、イコライザーを試してみました。さほど大きな変化がないように思いま
す。
 吉田さん、Apple Musicの音源と、iTunes Store で購入する音源の音質は、同じな
のですね。それを教えていただけて、助かりました。
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。