24367 Re: Siriが使えなくなりました

こんばんは、tortoiseです。
神戸の佐藤さん、返信をありがとうございました。
すみません、勘違いをしていたようです。
きちんとSiriが使えるようになりました。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

以下はいただいたメールです。