24338 Re: アプリが動かないのですが

こんにちは、大阪の鈴木さん

ありがとうございます。
できるようになりました。

そして今気づいたのですが、
確かにさっきまで、移動するには、
「ダブルタップして抑えたままにします」
と、音声ガイダンスがあったのに

今、音声ガイダンスが消えています。
あら、不思議

ありがとうございました。ホルダーを作りすっきりしました。