24339 UD CASTでAMAZONプライムビデオ

こんにちは YUTOMATOです。

UD CASTにある映画タイトルで、AMAZONプライムビデオで、無料で見れるものをピッ
クアップしてみました。
プライム会員の方はどうぞご参考に。
タイトルの後の数字は、アマゾンの評価です。

 スマホを落としただけなのに 3.0
劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3.7
 空飛ぶタイヤ 4.7
 万引き家族 3.8
 恋は雨上がりのように4.2
 映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 〜拉麺大乱〜3.6
 いぬやしき3.9
 曇天に笑う 1.9
 坂道のアポロン 4.1
 今夜、ロマンス劇場で 4.5
 祈りの幕が下りる時 4.2
 映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活 3.7
 DESTINY 鎌倉ものがたり4.1
 8年越しの花嫁 奇跡の実話 4.4
 探偵はBARにいる33.8
 火花3.2
 覆面系ノイズ 3.3
 ミックス。 3.6
 亜人 3.5
 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール 2.2
 三度目の殺人 3.3
 散歩する侵略者 3.1
 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 2.6
 東京喰種 トーキョーグール 3.1
 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 2.8
 君の膵臓をたべたい 4.2
 こどもつかい 2.8
昼顔 2.9
 花戦さ 3.7
 家族はつらいよ2 3.2
 帝一の國4.4
 映画 クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ 3.4
 3月のライオン 後編 3.4
 ひるなかの流星 4.1
 PとJK 3.6
 3月のライオン 前編 4.1
 チア☆ダン 4.2
 一週間フレンズ。 3.7
 サバイバルファミリー 3.6
 恋妻家宮本 4.1
 破門 ふたりのヤクビョーガミ 2.9
 本能寺ホテル 3.5
 映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン! 3.6
 ぼくは明日、昨日のきみとデートする 4.2
 聖の青春 3.6
 秘密 THE TOP SECRET 2.0
 ONE PIECE FILM GOLD 3.4
 起終点駅 ターミナル 3.6
 UFO学園の秘密 3.0

以上