24337 Re: アプリが動かないのですが

兵庫のたかおさん ふたたび大阪の鈴木です
移動という名前では読み上げませんでした
アイコン名+ドラッグという項目でダブルタップします
ドラッグという言葉が、パソコンではア移動したいものをつかんでずるずると引き鶴という作業を指すのです。。

フォルダの作成のコツというのは難しいですね
私は、普段使わないアイコンはフォルダにまとめて、単独でよく使うアイコン、例えばYouTubeとかTwitter、ブラインドスクエアーなどは、あえてアイコンのままでおいてありますどのフォルダにどのアイコンを入れたかがわからなくなることが多いからです。

それ以外は使われる方の便利なようにすればいいと思います。
では、頑張ってみてください