23897 Re: アマゾンエコーとiPhone7との接続ができません。

藤川さん、皆さん、久保です。
まずは、台風には十分にお気を付けください。
藤川さん、早々のお返事をありがとうございました。

その後ですが、アマゾンのカスタマーサポートともやり取りをしているのですが、今
のところ未解決です。
エコープラスのリセットも試しました。
もう一台、エコードットがあるのですが、こちらも同様です。
iOS12.4搭載の予備のiPhone6sがあるのですが、こちらでは正常に接続できます。
これらのことから、私のiPhone7、iOS13、アレクサアプリ2.2の組合せでの相性の問
題ではと思っています。
どなたかが書かれていましたが、iPhoneでは確かに個体差があると思います。
アマゾンカスタマーには同様の苦情はないそうですので、何か私の環境に固有の問題
があるのかもしれません。
アマゾンカスタマーからは、アレクサアプリのインストールのし直し、wifiを5Gに変
えて試すように言われています。
それでだめならば、調査になる模様です。
以上、現状の御報告です。