23771 Re: iPhone7のSiriが話さなくなった

皆様、pula_sayal様こんにちは。
千葉の吉田勇です。
> iPhoneが出す音で
> 三種類があり、それぞれボリューム設定は独立しているとの当MLの先輩方が
> 投稿していました。
皆様ありがとうございます。
> それで、それぞれの音が出している際にiPhoneの左サイドの上下ボタンを
> 押して設定するとの事でした。
>  わたしも、さっき試しましたが
わざわざの検証恐れいります。
雷さまを呼びたくありませんから、今夜は通信系の電源とケーブル類は全て外してし
まうので、しっかり練習に励みます。
> ボリュームアップボタンを何回かおしていけばシリのボリュームは
> 上がっていくはずですし現に上がっていきました。
承知いたしました。具体的なご助言に感謝です。
今後ともご指導宜しくお願い致します。
               Sincerely yours,