23761 緊急速報の音

こんにちは、千葉の吉田です。
iPhoneって・・大きな音が出るんですねぇ、ビックリしました。
一つ覚えのSiriに、いま鳴った音の正体を聞きましたが、バイブと警告音の意味が分
かりませんでした。
で、やっと恐る恐る画面を探ったら「緊急速報」が続けて2件入ったことが理解でき
ました。
やはり、ガラ系より慣れれば便利なんだと実感です。
で、ただ好奇心からですが、このビックリするほどの警告音の音量は変えられるので
しょうか。
まぁビックリする音量値だからこそ警報音ですけど・・。
               Sincerely yours,