23770 Re: iPhone7のSiriが話さなくなった

pula_sayal
 こんにちわ。
iPhoneが出す音で
VO, 通話呼び出し, シリ
の三種類があり、それぞれボリューム設定は独立しているとの当MLの先輩方が
投稿していました。
それで、それぞれの音が出している際にiPhoneの左サイドの上下ボタンを
押して設定するとの事でした。
 わたしも、さっき試しましたがシリのボリュームは例えば「明日の天気は?」と
しゃべると、しばらくの間はシリが、しゃべっていると予想できますので
ボリュームアップボタンを何回かおしていけばシリのボリュームは
上がっていくはずですし現に上がっていきました。
2本指で上にスワイプするとVOの声で画面上をしゃべってくれますので、その間に
上下ボリュームボタンを押せばVOの音量が設定できるし
通話の呼び出し音は鳴っている際に上下ボタンを押しても音が止まるだけですので
設定からサウンドと触覚を開き
着信音と通知音のところで設定できます。