23767 Re: 緊急速報の音

皆様、そして野々垣様こんにちは。
千葉県匝瑳市の吉田勇です。
> 私も何の音か知らなかったので、びっくりしました。
えっ、使い手の組頭様でも、まだお初ということがあるんですね。
ひよっ子の私は、ハラハラドキドキの前途多難ですので、今後ともご指導の程、よろ
しくお願い致します。
> メディア音量最小でも鳴っていたと思います。
> 着信音0でもおそらく鳴るのではないでしょうか。
やはりそのように想われますか。
まぁ個人的にはお任せで安心です。
> 緊急速報を通知するかしないかのオンオフボタンだけは、設定の通知の一番下にあ
> ります。
了解です。ご案内ありがとうございました。
               Sincerely yours,