23777 WindowsPC用iTunesのキーボード操作についての過去投稿を探しております。

福岡県在住の久保です。

つかぬお尋ねです。
そう遠くない過去投稿で、iTunesのWindowsPCでのキーボード操作についてまとめて
おられた方がいらっしゃっとと思います。
過去投稿はすべて手元にとってあるのですが、適切な条件での検索ができないでおり
ます。
大変恐れ入りますが、投稿番号をお教えくださると助かります。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx