23671 ENVISIONのデータ量について

ASHです。おはようございます。envisionのデータ使用量についてです。
以前から気にはなっていたのですが、スキャンモードで人を検知しながらアプリを使うとかなりデータ量を仕様しますね?!今朝1分前後の仕様で1.5メガぐらい消費していました。データ容量が少ない契約の方は注意した方が良いかもしれません。
参考になさってください。
では、ランニングアプリを起動しながらウォーキングに行って参ります。