23670 Re: iPhoneでのUSBテザリング、パケットを節約する方法につきまして

こんにちは。熊本の小川です。
対策というより、思いついたことを書きます。
パケットを多く使っている理由として、Windowsそのものが考えられないでしょうか。
何らかのWindowsの更新がなされると、それなりのパケットを消費したという経験が私にはあります。
では。