23674 Envision のアカウント作成について、教えて下さい

こんにちは、菊池です。

スをコピペするなどして貼り付けたらよいでしょうか?

一番楽で簡単なのは、
3本指の4回タップでクリップボードにコピーする方法でしょうか!

あとはテキスト選択で範囲指定を行ってから、
ローターを編集に合わせてコピーかカットを選ぶとか…

いずれにしましてもまずはボイスオーバーの使い方マニュアルなどをご一読なされることをおすすめします。

ちなみに自分は品川先生の書かれた『見えなくてもiPhone』が非常に参考になって、
今でもちょくちょく読み返しております。