23672 Envisionのアカウント作成について、教えて下さい

佐賀県の郄松です。

いつも貴重な情報ありがとうございます。

Envisionのアカウント作成で、困っています。

現在、App storeからEnvisionをダウンロードして、アカウントを作成していますが
、
メールアドレス(キャリアメール)を手入力している途中でスペルミスしていると
読み上げます。

この対処法として、正確なアドレスを入力するため、自分のiPhoneの連絡先のアドレ
スをコピペするなどして貼り付けたらよいでしょうか?

iPhoneの連絡先に書かれているアドレスをコピーして、Envisionのアカウント作成画
面に貼り付ける方法がわかりません。

また、アプリ自体は8月のうちに入手したので、サマーセールの割引価格の対象とな
るのでしょうか?

どなたかご存知でしたら、ご教示願います。