23618 Re: envisionの、アカウント作成について、教えて下さい

おはようございます。元橋です。
大変、お世話になります。
星加さん、お返事を有難うございます。

お伺いします。
こちらのアプリを開くと
グーグル等、それぞれの
ログインボタンが記載されていますが、
こちらのそれぞれのログインボタンは
既に登録を済まされた方の為の
ログインボタンかなと、思っていました。
実は、私も星加さんの真似をし
メールアドレスでログインのボタンを出、
タップしてみたのですが
「The email address is badly formatted.」
と表示され、
下にキャンセルボタン以外に、ボタンが、ありませんでした。

ご教授有難うございました
がんばってして見ます。難しいです 汗。