23611 envisionの、アカウント作成について、教えて下さい

おはようございます。元橋と言います。
何度も恐縮ですが
envisionに、ついてお伺いいたします。

appストアーから
「envision」と言う
名前のアプリをインストールしたのですが、
間違いないとは思っているのですが、
こちらの名前のアプリで
ほんとうに良いのでしょうか?

こちらのアプリを開くと
始めに出てくるのは
グーグルでログイン。フェイスブックでログイン。
メールアドレスでログインと記載がありますが
アカウントを作成する為に、
進むボタンが見当たらないのですが
どちらにあるのでしょうか?
恐縮ですが、何方か、ご教授お願いいたします。

アプリをインストールしたのですが、