23617 Re: envisionの、アカウント作成について、教えて下さい

星加です。

> こちらのアプリを開くと
> 始めに出てくるのは
> グーグルでログイン。フェイスブックでログイン。
> メールアドレスでログインと記載がありますが
> アカウントを作成する為に、
> 進むボタンが見当たらないのですが
> どちらにあるのでしょうか?
私はメールアドレスでログインを選びました。
アドレスとパスワードを設定する画面が現れるはずです。
設定したメルアドにメールが届きますから、
48時間以内だったかな、記載されているwebアドレスにアクセスする必要があります。