23504 Re: 23502] Re: お札の識別をしてくれるアプリ「Cash Reader」 タイバーツとベトナムドンに対応しました

こんにちは。再び熊本の小川です。
昨日のメール、よっぽど慌てて書いたので、「札」が「殺」となっていました。大変
失礼いたしました。
1万円札の誤読ですが、カメラの位置、お札の向き、あまり関係なく誤読がなされま
した。表と裏で僅かな違いがあるようでした。もう少し実験してみます。
では。