From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of Y. Ogawa
Sent: Friday, August 16, 2019 12:07 AM
To: Apple Accessibility メーリングリスト <aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [Aa:23500] Re: 21711] お札の識別をしてくれるアプリ「Cash Reader」 タイバーツとベトナムドンに対応しました

こんにちは。熊本の小川です。
先日、Cash Readerをつか行ってみました。素晴らしいアプリだと思いましたが、二つほど気になったことがあります。いずれは改善されると、楽観的ではありますが。
1 日本のお札で、1万円殺の誤読が多い
2 無料版のマネーリーダーより反応速度が遅い。
あくまで、こちらの環境だけかもしれないので、ご指摘があれば幸いです。
では。