23502 Re: お札の識別をしてくれるアプリ「Cash Reader」 タイバーツとベトナムドンに対応しました

こんにちは。小川です。
まず、先ほどのメールで、「使って」を「つか行って」と書いてしまいました。お詫
びいたします。
品川さん、ご返信ありがとうございます。
もう少し、様々な条件で試してみようと思いますが、とりあえず今の状態では、日本
円の識別のみの実験結果です。
1万円を、例えば「千円」とか「5千円」と読み上げることがあります。ですから、
表と裏を交互に読み上げさせたり、複数回読み上げさせたりして、たしかなものとし
ています。このお札が1万円であることは前もって確認いたしました。
では。