23505 Re: めるかりについて

こんにちは、横浜の牧田さん

兵庫の高尾と申します。

メリカりで買い物は、したことがないのですが、
今までで、いろんなものを売ってきました。

サングラスやPコートやグランドのベルト

いろんなものを売っております。

写真をうまくとることができれば、買ってくれる人がいますね。
しかし、新品ばかりを売ってきました。
値切ってくる人や送料を込みにしてくれとかいろんな要望をやり取りしながら
メリカりを使っております。

買い物は、したことがありません。
やっぱりきっちり見えないと、どんな商品来るかわからないから買い物は、したこと
がないです。